HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 カーネリアンのネックレス♪

Brilliant 気まぐれで色々作ってみようの会、今回はビーズワークでございますっ(笑)
手持ちビーズの中に、天然石がいろいろあったのでネックレスを作ってみました。


br16.jpg
さざれ(チップス)とキューブの形が、天然石のカーネリアンです。
丸くてカットの入っているビーズは、スワロフスキーのガラスビーズです。
色合いがとても似ているので合わせてみました('-'*)

娘っ子のセーターですが、寝ぼけて編みあみしていたら なんと袖なしになっちゃいました…。orz
ええと、ノースリーブではなくて袖の部分までくっついています(爆)
ちょっとへこんだので、気分転換が終わったらもう一度トライです(ノ∀`)






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_12.gif 
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆
関連記事
ビーズ・ビーズ編みComment 2TOP ▲
コメント:


Hazelさんはなんでも作れるのですね。
袖なしセーターとか。すごいな。すごいよ。
ごめんなさーい、冗談です。
冗談抜きに、こんなキレイナ物も作れるのですね。
色の組み合わせ方がいいですね。
さくら嬢のためにも、おひとつお創りになっては?
2009/01/25 16:44  | URL | クロニカ | #- [edit]
Re: クロニカさん♪

クロニカさんこんにちは~!コメントありがとうでっす☆
きゃー、へたっぴが見事にばれちゃいましたね(/ω\)
わんこ用のアクセも考えたのですが、娘っ子は木の枝とかに引っ掛かり易い子なので
安全上着けさせないことにしておりまっす(汗)
可愛いネックレス着けてるわんちゃんがうらやましいわっe-278
慎くんは、やっぱりブラックのアクセサリーで決まりですねっe-461
2009/01/26 04:12  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?