HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 真っ白のレースドイリー♪

ちょこちょこと編んでいます…。
仕上げ待ちのレース、けっこうたまってきちゃった~(ノ∀`)

ピン打ちをしていると、決まってわんこが遊びに来るのであぶなっかしいのです。

おねだりが可愛いので(←親バカ)、部屋を出てお相手をしてから手を洗ってピン打ち…
…。

また 遊びに来る遊ぶ手を洗う → 以下繰り返しの図。

進まないよ~うヽ(;´Д`)ノ

きょうは、こちらのドイリーが編み上がりました。

R_04.jpg



真っ白でパリっと仕上がったレースはイイネ!
気が散ってピン打ちがめろめろになっているのが良く分かります(笑)

もうしばらく、レース漬けになりそうな予感です(´▽`*)ウフフ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

↑ここをクリックするとランキングポイントが入るみたいなので、帰る時には
押して行ってくれると嬉しいです♪
関連記事
クロッシェレース-その他Comment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?