HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 小さなプレゼント♪

週末にお出かけした際に、ふと立ち寄ったガーデンショップ。
綺麗だなぁ~、と思いつつ いつものように素通りしようとした、そのとき…。

突然ダーが、「これ買ってあげるよ!どの色がいい?」とサプライズしてくれましたプレゼント
可愛いミニバラ~!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

もしかして、私の物欲しげな様子が目に留まったのかしら…?(爆)
舞い上がって鉢を買うのを忘れたため、使わなくなった器に入れてみましたよ('-'*)

br46.jpg

わたくし、今までサボテンとゴムの木しか育てた事がないので、
ミニバラの育て方マニュアルを読み読みしています(汗)
ふむふむ、こまめなお世話が必要なのね~。剪定とか、土作りとか未知の世界だわっヽ(;´Д`)ノ

小さなプレゼントのおかげで趣味がまた1つ増えそうな気がします汗とか
春になったら、頑張って植え替えしてあげようと思いますっ。


関連記事
etc.Comment 4TOP ▲
コメント:


こんばんは~
ひゃぁ~~
なんって、お優しいご主人さまぁ♪
サプライズなんて、私、してもらったこと無いわーー
これはバレンタイン、頑張らないといけませんね~(笑)

とっても綺麗なミニバラですね。
いいな~~(´∀`*)うふふ♥
2009/02/03 21:33  | URL | odette | #- [edit]


こんばんは☆

優しいだんな様、羨ましいですi-237
ミニバラもかわいいv 
正統派のバラ、という感じの色もいいですね~i-189
(あれ? 正統派は真紅ですか!?)
バラは育てるのが難しいそうですね。。。
つぼみが開いたら、ぜひまた見せてください!
2009/02/03 22:21  | URL | おおさわひろ | #yjAvvF4. [edit]
Re: odetteさん♪

odetteさんこんにちは♪
ミニバラ、可愛いですよね~(´▽`*)
家に来てからは、暖房のきいた窓際でのんびりしています(笑)

> これはバレンタイン、頑張らないといけませんね~(笑)
言われてみればそうでした、バレンタインですねっv-347
う~ん、お料理苦手だから、肩たたき券でも発行してみようかしら…(爆)
2009/02/04 13:41  | URL | hazel | #- [edit]
Re: おおさわひろさん♪

ひろさんこんにちはe-266

> 優しいだんな様、羨ましいですi-237
わぁ、そんな恐縮でございます~(´Д`;)ヾアセアセ
本人は「ツンデレ」だと申しておるようですが…(笑)

このバラは、ピンクとモーヴ(紫)の中間のような色でした。
真紅のバラ、あこがれますね~!やっぱり王道?なのでしょうか(`・ω・´)
「風と共に去りぬ」のスカーレットを思い出しますっv-254
頑張って咲かせたいと思います!
2009/02/04 13:54  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?