HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 アクアレールのネックレス

本日はバレンタイン・デーですねは-と
お菓子作りが上手でない(=下手)な私、オット殿にはチョコレートの代わりに
日ごろの感謝をこめて、肩たたきでご奉仕しようと思います(ノ∀`)

レース編みは現在進行中のため、きょうはこちらのネックレスを…ニコニコ。 横向き


アクアレール(Aquarelle)とは、フランス語で透明水彩画のこと。
透きとおった水のような美しい色のビーズは、スワロフスキーのシャンデリアパーツですBrilliant.
蝶ちょの形をしたパーツをぶら下げてフェミニンな雰囲気にしてみました♪

背景の絵はドイツの水彩画家、Bernhard Vogel氏の画集「Aquarelle」から。
ターナーのようなタッチの水彩がキレイな作品集です(´▽`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへぽちっとクリックで応援頂けたら嬉しいです☆
関連記事
ビーズ・ビーズ編みComment 2TOP ▲
コメント:


これって、僕が想うhazelさんのイメージにちかいよ。
透明感があって、シャープで、それでいて暖かい、
蝶のように軽やかに、繊細でいて、芯がしっかりした、
清楚な、清潔感あふれる、。。そんなイメージです。

↓ごめんなさい。幸せな5人家族でしたね。
長老ポンタさんに怒られるね。、
2009/02/14 15:06  | URL | クロニカ | #- [edit]
Re: クロニカさん♪

クロニカさん、いらっしゃいませ~e-113
> これって、僕が想うhazelさんのイメージにちかいよ。
わー、そうでしたか!あわわ、褒めすぎですよ~((((;゚Д゚)))
お料理上手で、お花の好きなクロニカママさんこそ、
私には優しくてセンスある方に見えるのです~v-10
最年長お局うさぎのポンタさん、e-1342匹がトリミング中は
「あら、今日は静かに過ごせるわね」って、羽(=耳)を伸ばしておいででした(笑)
2009/02/15 02:24  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?