HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 トリミングで~す♪

大きいのと小さいの、トリミングに行ってきましたよ!
先日の雨で道が悪かったので、豪華送迎つきでございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

朝に「お願いしま~す太陽」と預けて、わんこのいなくなったお部屋で待つこと約6時間…。
ちょうど3時のおやつの時間くらいに(笑)、2匹ちゃんが帰ってきました!

さてさて、(私が)お待ちかねの親バカ撮影会の始まりで~す(ノ∀`)




うふふ…。あたちはだ~れ?




今回は憧れの「くまちゃんカット」でお願いしてみましたBrilliant
お迎えに来てくれたお兄さんが、「あぁ、テディカットですね!」って教えてくれました。
こんな感じで合ってるかな~?コリラックマ


もらったバンダナを付けて気取り風味の娘っ子(笑) 少し、お花散らし過ぎちゃいました(;´д⊂)




全体はこんな感じです。


鏡に映してご満悦?のさくらさん。気に入ってくれたのか、何やらご機嫌のご様子ですの(笑)
手前のバター色のはサラッサラキラキラ(オレンジ)になったカプリお兄ちゃん。動き回って写真撮れませんでしたがっくり




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
しばらくこのスタイルでいこうと思いますっBrilliant
関連記事
わんこComment 8TOP ▲
コメント:


こんにちは☆
さくらちゃん、さっぱりなさいましたねi-189
それでもやっぱりまつ毛は長いのですね…
分けてほしいな(笑)

くまちゃんカット、勝手にツキノワグマのようなのを
想像しておりました…
ごめんなさいi-202、すごくかわいいですっi-178
耳がラブリーvv

バターのお兄ちゃんも、素敵な毛並みですi-237
2009/02/15 14:13  | URL | おおさわひろ | #yjAvvF4. [edit]


なんてかわいいさくら嬢!
今回のカット、凄く似合っていますよ。
鏡に映るおしっぽ、めちゃかわいい~
ほんとに自分の姿にみとれているよう。。。
カプリにいさんもサラサラですね。
2009/02/15 14:51  | URL | クロニカ | #- [edit]


トリミングしたてはママも娘っ子ちゃんもウキウキですね^^
(娘っ子、気に入っちゃったので使って行きたいと思います^^)
とっても可愛いティディベアカット♪
おちりもOK!可愛いよん♪^^
2009/02/15 15:31  | URL | LEGOママ | #EvmDRqhQ [edit]


さくらちゃん、女の子らしくかわいくなったね。

多頭飼いになったいきさつ、読んだよ。
なるほど~って思ったけど、二匹目に来る子は、
二番目だから前に前に出ようとして、お転婆、やんちゃな子が多いって聞くよ。
さくらちゃんも、そうだったんだね。
2009/02/15 22:19  | URL | zakuro | #pSJ6Fihk [edit]
Re: おおさわひろさん♪

ひろさんこんにちは~♪
コメントどうもありがとうございます(´▽`*)
シュナっ子のまつげ、たしかに長いですよねv-286
しかも針金のように固いです((((;゚Д゚))) それでもよろしければ…(爆)
> くまちゃんカット、勝手にツキノワグマのようなのを想像しておりました…
あははは、ツキノワグマって…!(ノ≧∇≦)ノ
思わず大笑いしてしまいましたスミマセンv-356
うふふ、カプリが逃げ出しそうなのでやめておきますっ(笑)
2009/02/16 04:47  | URL | hazel | #- [edit]
Re: クロニカさん♪

クロニカさんこんにちはv-22
親バカ写真見て下さってありがとうございます(*ノノ)
わぁ~、似合ってますか?よかった~v-344
ウチはあんまりよそのわんちゃんと出会う機会がないので、
カットもこれでいいのかな?って感じで…(汗)
色んなわんちゃんをご覧になっているクロニカさんに、そう言って頂けると嬉しいです!
ふふ、おしっぽ可愛いですか~?おまけのサービスショットです(笑)
カプリの写真もちゃんと撮れたらUPします~☆
2009/02/16 04:54  | URL | hazel | #- [edit]
Re: LEGOママさん♪

LEGOママさん、こんにちは♪コメントどうもありがとうございます~e-266
前回は毛玉が出来ていたので、全身1ミリ!の高校球児カットだったんですよ~e-263
やっと女の子らしいカットにして貰えたので、も~ウキウキでした(笑)
もっと毛量が増えたら、レゴちゃんっぽくなれるかしら~☆
ふふ、じつは密かに目標にしていたりします…v-286ワン
2009/02/16 05:04  | URL | hazel | #- [edit]
Re: zakuroさん♪

zakuroさんこんにちは~e-266 
嬉しいコメント、どうもありがとうございますっ(´▽`*)
やっとモサコを卒業して、さっぱり娘らしいカットになりました~(笑)
多頭飼いのお話も読んで下さったのですね。長いお話でごめんなさいv-356
> なるほど~って思ったけど、二匹目に来る子は、二番目だから前に前に出ようとして、お転
婆、やんちゃな子が多いって聞くよ。
ふむふむ、たしかにそうかも知れませんね~!
飼う前に色々調べたりもしたのですけれど、やっぱり実際に
飼ってらっしゃる方のお話が一番参考になりますですっ(`・ω・´)
2009/02/16 05:17  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?