HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 うさぎのおさんぽ。

わんこ2匹とうさぎ1匹が住む私の部屋。("私の部屋"って雑貨屋さんアルヨネ・笑)

普段はフロアにでーん!と寝そべっているワンコ達には別室に移住してもらい、
本日はうさぎのポンタさんにお散歩をさせております~太陽
ポンちゃんはチェックの厳しいお局うさぎさんなので、念入りにお掃除しましたよ~汗とか



「ここは綺麗に拭いてあるわ。合格ねキラキラ(オレンジ)」の図。




「加湿器のフィルター、取替え時じゃなくって?少し臭うわよ×」の図。 汗;


ポンちゃんは10歳ほどにもなる、わりと高齢のうさぎさんでございます。
最近では 若い頃と違ってあんまり外に出たがらなくなったけど、
いったん外に出すと驚くほどの脚力であちこち走り回ります。さすがうさぎ!(笑)
パッと立ち止まった隙をついてやっと撮れた、コチラの2枚でした~(ノ∀`)





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
せめてハムスター並みの脚力が欲しいです…orz
うさこComment 8TOP ▲
コメント:


うさぎのポンタさん♪可愛いですね~^^
でもチェック魔のお局さんだなんて!
ウサギさんはきれい好きなのかな?
長生きして、お部屋のチェック頑張ってほしいな☆
私の部屋。そういえば最近行ってないなぁ~
2009/02/17 14:03  | URL | LEGOママ | #EvmDRqhQ [edit]


ポンタさまにお願い。
ちょっとうちへ来てくれませんか?
出張料金はお支払いしますので。
それで、ちょっとチェックお願いします。

お母さん、大慌てでお掃除するでしょうから。
週一で、契約しましょう。いかがでしょう?
2009/02/17 18:45  | URL | クロニカ | #- [edit]


こんばんは~

か・・可愛い~~っ♪♪
うさぎって綺麗好きなんですか?
黒うさぎって、おとぎ話に出てきそうです!
ほんっと可愛い!
抱っこしてみたいわ~~
2009/02/17 21:39  | URL | odette | #- [edit]
こんばんは♪

ちょっとご無沙汰していまいました^^;
リンクしてくださって、どうもありがとうございます♪
もし良かったら、私のブログにもリンクさせていただけませんか*

わんちゃんだけでなく、うさぎさんも一緒に暮らしているんですね。
うーん♪かわいい・・・♪
うさぎさんって跳ぶというか、歩くというか、移動するときの跳ね方がかわいいですよね♪
ちょっとお疲れ気味の花笑ですが、癒されました(´ー`*)。・:*:・
2009/02/17 23:09  | URL | 花笑 | #vM1ATlI6 [edit]
Re: LEGOママさん♪

LEGOママさん、いらっしゃい~☆
ポンちゃんへの温かいメッセージありがとうございますe-266
外に出るたびに、お部屋中の家具を全部フンフンして回るんですよ~(笑)
> ウサギさんはきれい好きなのかな?
自分の身づくろいは毎日念入りにしていますよ(´▽`*)
でも人間のモノはかじり散らかすので、本当のキレイ好きかは謎です…e-263
2009/02/18 11:28  | URL | hazel | #- [edit]
Re: クロニカさん♪

クロニカさんこんにちは~♪
ポンちゃんにお仕事のオファーありがとうございます(/ω\)
ご依頼に当たって、ひとつ注意事項が。
うさぎがお部屋のチェックをした場合、チェック済の印としまして
「ひとかじり」の歯型を残させて頂いておりますv-530
とくに柔らかい木材などの家具チェックの際は、くれぐれもご注意下さいませ((((;゚Д゚)))
2009/02/18 11:34  | URL | hazel | #- [edit]
Re: odetteさん♪

オデットさん、こんにちは~♪コメントありがとうございます!
うふふ、黒うさぎ可愛いでしょう~(´▽`*)
ハナの先っぽと、足の裏だけ白いんですよe-420
わんこと違ってうさぎは自分でグルーミングする生き物なので、
身の回りはいつも綺麗にしています^^
お耳の手入れの時、髪の長い子がシャンプする時みたいに
「ティモテ~♪」のポーズをするんですよ。(←分かってもらえるかしら?ヽ(;・ー・)ノ)
残念ながらポンちゃんは抱っこ×派のうさちゃんですv-356
抱っこは、うさぎさんの性格によるみたいです~。
2009/02/18 11:44  | URL | hazel | #- [edit]
Re: 花笑さん♪

花笑さんこんにちは!コメントありがとうございます~♪
うさぽん、あんまり写真が撮れないのですが(素早いから・笑)、
またいいのが撮れたらUPしようと思いますっv-22
ぴょこん、って跳ねるの、うさぎらしくって可愛いですよねぇ~(´▽`*)←親バカe-263
花笑さんの猫ちゃんフォトにも癒されました~♪
うふふ、お返しにうさぽんe-247で和んでくださいませ(笑)
リンクこちらこそありがとうございますっ!またお邪魔させてくださいね~v-22
2009/02/18 11:51  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?