HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 本日の…。

朝。飼い主がお寝坊している間に、すでにストーヴ前はわんこ達に占領されておりました汗あせ

すっかりおくつろぎのご様子な、娘っ子とお兄ちゃんの図。クッションに肘ついたりしちゃって(笑)



点々と置かれている白いのは、歯磨きグッズ兼おもちゃの骨っこでございます(´ー`)
また、これをボール代わりにしてたまに2匹でサッカーをしたりもしています。
後半は口にくわえてダーッと走り、トライを決めたりするので、やっぱりラグビーかも知れません(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
本日のお部屋速報でした~ヽ(;・ー・)ノ
関連記事
わんこComment 2TOP ▲
コメント:


ふふ・・^^
ストーブ前の娘っ子ちゃん、肘ついちゃって大分くつろいでるわね^^
お兄ちゃん、温かい風当たるかしら?
体格差があってもラグビーには問題なしそうね(笑)

それから~!ファイヤーキング仲間見っけ!
嬉しいなぁ~^^♪
2009/02/18 14:37  | URL | LEGOママ | #EvmDRqhQ [edit]
Re: LEGOママさん♪

LEGOママさん、いらっしゃいませ~v-354
毎朝、こんな風にお散歩時間までゆっくりしてるみたいです^^
お散歩待合室みたいな感じなのかも…(笑)
> お兄ちゃん、温かい風当たるかしら?
ふふ、ほとんどの温風は娘っ子独り占めですね(ノ∀`)
私も、LEGOママさんのところでマグ見かけたときは嬉しくなりました!v-344
ほんと、いい色ですよね~(´▽`*)ウフフ
2009/02/19 08:49  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?